びお占い

39

立秋・末候の星のめぐり

立秋末候 8/18 AM8:28ごろ

家族や友人と声をかけあってゆっくり過ごすのも良いかもしれません。閉鎖的な場所で消費するよりも、屋外の風を楽しむほうが雰囲気に合っています。夕暮れに花火や散歩をしてみたり、気楽な時間を過ごしてみてください。

おひつじ 普段はつるまない相手とも調整ができそう。大勢で過ごす時間を計画してみましょう。
おうし いつもなら避けることにもトライしてみたい雰囲気。目標をわかち合う仲間が支えに。
ふたご 誰かに「呼ばれる」感じがするとき。何かを決めるときは直感を重視してみましょう。
かに 引越しや家具家電など、大きな出費があるかも。無駄遣いは絞り込んで控えておいて◎です。
しし 大きなプロジェクトがひと段落した成果が出そう。仲間と喜びを分かち合うことが大切に。
おとめ そっと力を溜めているようなとき。暮らしのお気に入りグッズが見つかる暗示があります。
てんびん 久しぶりにのびのびとできそう。リラックスすると効率よく仕事や用事がはかどります。
さそり 感情のコントロールがだんだん効くようになりそう。「売り言葉に買い言葉」は、回避して。
いて 誰かの助けを期待すると手を抜いてしまいがち!自発的に行動するほど、相手が喜びそうです。
やぎ 大きなことをやり遂げた人を見たら、褒めてあげる役をかって出て。とっても喜ばれます。
みずがめ 趣味の活動を楽しめる、この夏最後のチャンスがありそう。時間のやりくりがカギに。
うお 指示を待っているとタスクがあふれてしまう予感。前倒しできることはささっと済ませて。

→処暑初候 8/23 PM1:09ごろから