びお占い

45

白露・末候の星のめぐり

白露末候 9/18 AM8:04 ごろ

次に向かう準備や、根回しなどがはじまりそうな雰囲気。気後れしてきたことでも、とりあえず動いてしまう方が良さそうです。そして、仕事とプライベートのバランスや、対人的ないざこざに悩む人もいるかも。適度な発散も必要かもしれません。

おひつじ お互いのミスはカバーを。家族や職場の評価につながります。信頼が深まるきっかけに。
おうし 正しさと楽しさの選択を迫られそう。仲間と協力すれば、第三の選択肢が開けそうです。
ふたご 新しい体制やチームに変化しやすいとき。力で人を動かすようなやり方には反対して。
かに 動かざるを得ないところまで追い込まれやすいとき。先手を打てるなら思い切った行動を。
しし 見えないところの整理が吉。貯蔵食料にラベルをつける、季節ごとの服の整理などが◎です。
おとめ 理論や情報で頭でっかちになると、目的を見失うことに。精神や心の豊かさを養うように。
てんびん 言いたいことを表現するタイミングは、徐々にリズムを取り戻しそう。無理は禁物です。
さそり 好調が続いていますが、スキを見せると足下をすくわれます。基本的なマナーは押さえて。
いて 見栄を張るよりも、自分らしさを突き詰めて突破できそう。手頃なもので満足しないこと。
やぎ 引続きプレッシャーが強いとき。できるだけ大きな「ビジョン」を思い描きましょう。
みずがめ ストレスを貯め込むのはNG。作業は細かく区切って処理して、達成感を味わって。 
うお 人付き合いにお金が掛かりやすいとき。モノとは別の形で感謝を示すなどアイデアも必要に。

→秋分初候 9/23 AM10:55 ごろから