びお占い

46

秋分・初候の星のめぐり

秋分初候 9/23 AM10:55ごろ

大胆さと堅実さが同時に背中を押すようなとき。自分を守ってくれる家や肩書きに感謝しつつ、未来へ向けて目指し行きたい方向性を、月の光を楽しみながら見つめ直してみては?

おひつじ 遊び心がふくらみます。仕事などオフィシャルな立場で活かせるよう試みたいところ。
おうし 転職や買い換えなど、自分にぴったりとフィットするものを求める傾向が。長期戦の覚悟を。
ふたご お付き合いやコミュニケーションがまさにピーク時。軽やかな振る舞いを。
かに このごろ自分をおざなりにしがち。尽くしすぎよりもWIN WINのフラットな関係を目指すとき。
しし 大きな転換を感じそう。長い間温めてきたりこれまで諦めてきたことが復活のチャンスかも。
おとめ 家や職場の中心にいる実感が感じられそう。自分たちのブランドの発信などにも縁ある時期。
てんびん 旗振り役になりそうなとき。次のリーダーを任されるような場面も巡ってきそうです。
さそり 秘密が暴露されてしまうかも。自分はこう見られたいという意識を強く持って行動を。
いて ほっと一息がつけそう。まわりをしっかり観察できるペースをようやく取り戻します。
やぎ 堅実さを取り戻すチャンス。身の丈を押し付けられる前に、自分らしい目標を宣言しては?
みずがめ まずは本業をしっかり遂行することを忘れないで。評価はゆっくりとついてきます。
うお 家庭への期待や理想が過大になっているのでは?夢と現実の切り分けが必至。

→秋分次候 9/28 PM1:25ごろから