びお占い

35

大暑・次候の星のめぐり

大暑次候 7/28 AM11:41ごろから

ピリピリとはりつめた状況のなかで、心は、ゆるく深ーくリラックスしようとする数日に。仕事などをすこしでも早めに切り上げて、プライベートな時間をじっくりと過ごす余裕を持ってみましょう。

おひつじ 生産的になるヒントが降ってくるようなとき。できない言い訳を振り払って、力を発揮して。
おうし 自分流のやり方だけでは通用しない局面が。家族や仲間に、的確な指示を伝える工夫を。
ふたご 他人からのツッコミが多めで、コミュニケーションが必要な時。心を開いて関係づくりを。
かに 身構えてしまうような出来事があっても、自然体でいる方がうまく行く暗示があります。
しし ふと気がつくと輪の中心にいる時期。みんなのヤル気を上手に引き出しましょう。
おとめ 計画と気分のズレが気になりそう。初心を大切にしつつもピンチをチャンスに変えてみて。
てんびん 「待ち」の姿勢が必要になる局面が。遊びの時間をうまく活用できるかが成功の鍵に。
さそり 遊びの予定は柔軟に立てておいて。現地での変更や日程のリスケも想定して◎です。
いて 目的を見据えるほど、自然に力が湧いてきそう。自分のやりたいことをはっきりさせて
やぎ 周囲を軽いノリでリードできるとき。明るいうちから飲みに出かけるとか、声をかけてみて。
みずがめ こだわりを極め尽くしたあと、自由になりはじめる時。適度なテンションの維持は必須。
うお 思い出に残る家族サービスにベストな週末。楽しい時間はスマホやカメラで記録を忘れずに。

→大暑末候 8/2 PM5:12ごろから