びお占い

2

立春・次候の星のめぐり

立春次候 2/9 AM4:55ごろから
情熱から冷静さに向かって、先月末ごろから感覚的につかんでいたものが「言葉」になっていくとき。直感を活かすためのヒントはこちら。

おひつじ 自分の現状に見合わないことまで頑張りがち。やることリストの取捨選択が必要。
おうし 室内をととのえてみて。実用性よりも「これぞ」という一品のセレクトがカギに。
ふたご 考えすぎると初心を忘れてしまいがち。迷う時はシンプルな答えに戻ってみて。
かに 困っていることを乗り越えるには、周りの反応にヒントが。誰かの笑顔に救われそう。
しし 完璧をめざすエネルギーがあるとき。春を前に模様替えも一気に進みます。断捨離が吉。
おとめ 小さなところからコツコツとすすめてきたことが花開きそう。目標の上方修正も可能。
てんびん 面倒なことも、取り組めば新しいチャンスになりそう。のびのびと力を発揮して。
さそり 誰かのために何をすべきか考えてみることが必要。気になっていることの「総点検」を。
いて ひらめき次第で突破できることがあるかも。ただし調子には乗りすぎないように要注意。
やぎ 一歩ずつ前進している「しるし」が見えてくるとき。柔軟に対応しながら進み続けて。
みずがめ 暮らしの充実の鍵はご近所づきあいに。小さな「おすそわけ」に意外な楽しみを発見。
うお 頑固なこだわりが、正解に向かう道を邪魔しているかも。特別を目指すより、平常運転で。

→立春末候 2/14 AM3:30ごろから