びお占い

1

立春・初候の星のめぐり

立春初候 2/4 AM6:29ごろから
ことし一年のうちに徹底して変えてみたい「暮らしの習慣」はできるだけ身近な人と話してみましょう。実現に向けた12星座別のヒントはこちら。

おひつじ つながりの生まれる場所を確保したい春。誰かのための行動を惜しまずに。
おうし 噂があっと言う間に広がる一年。大切な人を招く予定や時候の挨拶など見直しを。
ふたご これから大小の選択を迫られそう。大切なもの優先順位を整理しておきましょう。
かに 手厚く有難い周囲のサポートがありそう。支え合って暮らすことが今年のテーマに。
しし 新しいことを急に始めるよりも、寝かせていたテーマを思い出して実行に移すとき。
おとめ だんだんと肩の力がほぐれていく流れに。前向きで、自然体の変化を期待できそう。
てんびん 生活の工夫のアイデアが湧いてくるとき。課題を書き出すところから、春をスタート。
さそり 家にいる時間が、心の自由を取り戻せるとき。充実のための休息が第一優先。
いて まめに体を動かして(止まったら負け)。とにかく「手をつける」ことが大切。
やぎ 長い目で無理のない計画が大切。大きな目標と小さな積み重ねをセットに「毎日1歩」を。
みずがめ 理想と現実の落としどころを探って、日々のタスクの再確認。周りにはおおらかに。
うお 清々しい美しさに惹かれる春。ささやかでも「目に見える」変化を起こしてみて。

→立春次候 2/9 AM4:55ごろから