びお占い

4

雨水・初候の星のめぐり

雨水・初候 2/19 AM2:18ごろから
足元をたしかめながら前へ進むため、ホッとできる居場所づくりに着手してみましょう。

おひつじ イメージばかりが広がりがち。正攻法で「最初にすべきこと」を優先して取り組んで。
おうし 人とのつながりに安心できる巡りが。珍しい誘いにもパッと飛び込んでみて良さそう。
ふたご 引き続きプランニング運が好調。無理なく軌道修正が可能です。企画提案の見直しを。
かに 気楽な一言からおおごとに発展する可能性が。前向きかつ堅実な発言を心がけて。
しし 人の心に届くものを形にできるとき。家族やパートナーのために手を動かしましょう。
おとめ 計画外の出費がかさみやすい時期。長い目でみて財布の紐を締めておく方が無難。
てんびん 人付き合いの負荷がかかって疲れやすいとき。こまめにリフレッシュの時間を。
さそり 対人関係でモヤモヤしていることがあっても、ユーモアで乗り切る技が身につきそう。
いて 引き続き好調。自宅や近所での暮らしに明るい兆しがあります。小さな変化も見逃さずに。
やぎ 新スポットの開拓を。歩いて行ける場所に意外な空間が見つかるかもしれません。
みずがめ 時間が問題を解決してくれるような出来事が。緊張がほぐれて過ごせそうです。
うお 公私とも声をかけられやすいとき。日々のルーティーンは前倒しで済ませておくと◎

→雨水・次候 2/24 AM1:23ごろから