びお占い

5

雨水・次候の星のめぐり

雨水・次候 2/24 AM1:23ごろから
ピリピリしやすい空気が漂う数日になりそう。突発的な発言は危険な時、クールに穏やかに乗り切ることができるでしょうか。

おひつじ 思いつきでの行動が増えそう。周りへの連絡と相談がスムーズな進行を助けます。
おうし 期待が高まって仕事のハードルがUP。しっかり休息をとって週明けに備えておいて。
ふたご 意に沿わない役割にも向き合わないといけないかもしれません。自分より周囲を優先。
かに 思い込みで行動することが増えがち。具体的な作業に集中することでトラブルを避けて。
しし 気分に振り回されると疲弊しそうです。目に見える最低限のタスクからまずこなして。
おとめ 臨機応変な働きが求められるとき。あまり決めすぎずに、変化への心構えを持って。
てんびん 無駄な動きが増える傾向が。誰かの役に立つことを意識して、優先してみましょう。
さそり 身の回りが散らかりやすいとき。毎日、時間を決めた定時の整理整頓が効率的です。
いて 言い過ぎがトラブルの元に。体を動かして、役に立つことを率先して取り組んで吉。
やぎ 近況が気になる人がいたらぜひ連絡してみましょう。重要な情報が手に入りそうです。
みずがめ ものを手放すことができるとき。年度末の片付け担当に、手をあげてみて。
うお 2月のうちに机周りのクリーニングと道具のメンテナンスを。思わぬ効果がありそう。

→雨水・末候 3/1 AM12:47ごろから