びお占い

13

清明・初候の星のめぐり

清明初候 4/5 AM5:13ごろ

「イケイケ」 ムードで、夏のような雰囲気もある星の巡り。でもそれは平日の間だけ。週末は時間を大切に使うことができそう。堅実な優先順位を決めつつ、なによりも体のメンテナンスに取り組みましょう。夏に向けてシフトチェンジが待っています。

おひつじ 煽られてオーバーワーク気味。週末はじっくり過ごして吉。引き算のスケジュールが◎。
おうし じぶんの大切な好みや想い表現できるとき。深く考えすぎないくらい、直感を大切に。
ふたご 調子に乗って叱られたり、発注をミスしたり好調すぎるのも困りもの。ときどき深呼吸を。
かに 置いてきぼりになった気分。温泉や、一駅手前から歩くなどちょっと日常から離れてみて。
しし 先週よりはほっと一息つけそう。周りは賑やかでも一人の時間を確保して。
おとめ チームで動かなければ前進できない局面がやって来ています。家事も仕事も分担が肝。
てんびん ずっと前の失敗を思い出すような瞬間が。くじけずに再挑戦するチャンスはこの春のうちです。
さそり 本当のゴールは意外と遠いところにあるような……。地に足を付けて地道に行きましょう。
いて スイスイと波に乗るような時期。ボリュームのあるTo Doをどんどんこなせます。
やぎ 「俺ルール」でふるまいがち。身近な人の前でこそ、バランスを取ることを心がけて。
みずがめ 面白い話の盛り上げ役に。みんなのアイディアを拾って実現へ導きましょう。
うお 簡単なことをややこしくしがち。できるだけシンプルがベストです。

→清明次候 4/10 AM7:14ごろから