びお占い

21

立夏・末候の星のめぐり

立夏末候 5/16 AM6:43ごろから

15日夜の新月から日付をまたぐ16日の夜中にかけては、空の上でちょっとしたイベントが。みんなが思い込んで体に染み付いていた殻のような意識が、時代の変化によって解き放たれ、世の中を潤すような時間がはじまりそうです。

今回のメッセージは、もしかしたら数年ぶん効き目のあるテーマになるかもしれません。

おひつじ 計画と実行のサイクルが活発に。情熱をカタチにすることをあきらめないで。
おうし つまらないこだわりからは解放されるチャンス。自分らしさを突き詰めた先に、広い世界が。
ふたご 思い切った発想の転換で、「敵の裏の顔が味方」に。見えないものを信じられる強さを。
かに 変化の予感は、友人からもたらされそう。本気を出して、おいてけぼりにならないように。
しし 出し惜しみしているものに、改めて火がつきそう。ひとつひとつ、集中突破の準備を。
おとめ なにか良いことを思いついてしまったようで、ひそかにウキウキ。数日以上検討して発表を。
てんびん まっしぐらに進み続けるために徹底的な戦略修正を。本気度が高いほど運気が巡ります。
さそり 他人の気になる点は、鏡写しの自分のこと。セルフプロデュースが上手になるチャンスです。
いて 「あてのないことを地に付ける」のがミッション。与えられた問題を自分らしく解いて。
やぎ キツかった過去の経験を生かすヒントを探して。意外なところに人生の宝物を見つけそう。
みずがめ やっと居場所がみつかるような予感。ささやかでも大丈夫、その感覚を大切に。
うお 自分のことほどあいまいな判断になりがち。セカンドオピニオンをくれる相手を意識して。

→小満初候 5/21 AM11:15ごろから