びお占い

24

小満・末候の星のめぐり

小満末候 5/31 PM9:12ごろから

今候は、やり残していることがあるなら、少しだけリカバリーが効くかも。肉体的にも疲れることが多そうな時期ですが、今のうちに「やっておきたいこと」に心当たりがあるならば、ていねいな行動あるのみです。

おひつじ 上からのツッコミに辟易するかも。アドバイスと思って参考にした方がベター。
おうし キチッと準備したい気分だけど、スピード重視に挑戦しては?スキルアップと割り切って。
ふたご いつも迷って決まらないことが、判断できそう。過去に諦めたことへの再挑戦も吉。
かに 同世代とのフラットな友情に恵まれそう。本音での自由なおしゃべりが活力に。
しし 最後の仕上げになかなか取りかかれないかも。締め切りを決めたほうが、案外スッキリ。
おとめ 頼りない周囲に巻き込まれた気分になりそう。距離の取り方を決めるなどの変化球が必要。
てんびん これまでには考えたことのない課題が現れる予感。決定の前に、情報を集める役割を。
さそり 悪いクセが出てしまいやすいとき。自分と他人の役割分担を意識して。
いて あまり悩まずに過ごせそう。不要な作業には手を出さず、ゴールを見極めて手際よく。
やぎ 生活リズムの見直しのチャンス。朝型に切り替えるなど、エネルギッシュな一日を。
みずがめ 悪口やお小言を言われても、改善する力があります。ヘコタレずに立ち向かって。
うお 穏やかな時期。オンオフを上手に切り替えて、プライベートの充実を大切に。

→芒種初候 6/6 AM2:30ごろから