びお占い

25

芒種・初候の星のめぐり

芒種初候 6/6 AM2:30ごろから

気持ちの込もった交流があるような空模様。どこか遠い行き先を心に秘めている人には、仲間との信頼関係を深めるチャンスが始まるかもしれません。ただし、本音がダダもれになってしまうタイプの人は要注意です。客観的な視点をキープすることはお忘れなく。

おひつじ 自分らしくないことでくよくよ。友人相手なら、肩に力を入れず気持ちを伝えても良さそう。
おうし 自由への手がかりがある時期。引っ越してみたい場所との縁を探しても◎でしょう。
ふたご 感情的になっている人を見かけたら、自分なりの一言を伝えて。思った以上のインパクトが。
かに 和気あいあいとしたムードが続きそう。あなたのお役目が、大きな存在感を感じさせています。
しし 遊軍的な動きができるとき。みんなが気が付いていない視点ですぐに動けるよう、先回りの行動を。
おとめ 意見を言うか、忖度するかで迷いがち。なんとなく思ったことこそ、勇気を出して発言してみて。
てんびん 気をぬくと来客や呼び出しが。リラックスしつつも緊張感を保っている方が良いかも。
さそり 何かと大げさに展開。プラスの話題は積極的に。問題を掘り起こすのは数日置いてから! 
いて 与える側に立っている時期。生産的でない議論の中では、少しでも具体的な対策に貢献して。
やぎ 楽しいことに意識が傾きがち。夏休みの計画はコストがかさみやすいので、絞る方向で調整を。
みずがめ 暴発キャラが表に出やすいとき。自分らしくないなと思ったら体を動かしてガス抜きが必要。
うお マイペースを極めそう。7日・8日ごろはわがままや適当な態度が現れやすい要注意日です。

→芒種次候 6/11 AM7:55ごろから