びお占い

26

芒種・次候の星のめぐり

芒種次候 6/11 AM7:55ごろから

ああでもないこうでもないと思ったり温めたりしてきたことが、なにかをきっかけにして表舞台に出やすい時期です。それぞれの現場で、長い時間を乗り越えた「爽やかさ」が輝きそう。

おひつじ できるだけ目の前のことに集中するのが吉。その先のことは数日後に見えてくるはず。
おうし 頼られやすいとき。あれこれ言うより、おおらかに受け流すだけで相手に効果があります。
ふたご 理路整然となれないとき。言葉がすぎないよう自制気味が無難です。
かに 気持ちがだんだん引きしまりそう。ふわっとしていた考えをまとめていくチャンスに。
しし 自分の好みに走りすぎると、「雑」になりがち。相手がなにを求めているかを考えて。
おとめ フラットな関係性が宝物に。知人友人の一芸で救われることがありそう。
てんびん そわそわが止まらない時期。何かの「予感」に背中を押されるなら、挑戦してみては?
さそり 嵐に突入する予感。自分の過去の失敗よりも、周りを見渡し「可能性」を探しましょう。
いて モヤモヤしていたことから無理に抜け出なくてもよさそう。むしろ周りと一緒に考える方向で。
やぎ コツコツ重ねたことが表に出るタイミング。じわじわと広がる周囲の反応を楽しんで。
みずがめ 無意識に誰かを傷つけてしまいやすいとき。正論ではなく相手の実感を聞き取って。
うお シンプルな結果を求められそう。仕事でも、深入りしすぎずに手放す練習を。

→芒種末候 6/16 PM1:55ごろ