びお占い

31

小暑・初候の星のめぐり

小暑初候 7/7 PM12:42ごろから

丹田(おへその下あたり)に、ぐっと気合いが入ってくるような数日。濃密な意思を抱えている人ならば、強い言葉がうまれる時間でもあります。なお、この時期の本気のぶつかりあいは大きな痛手になりかねないので、「笑顔でいられる関係」の維持を重視して。

おひつじ 交遊の輪が広がって、楽しく過ごせます。子どもの気持ちに戻るような時間がありそう。
おうし 好きなことばかりに耽溺しやすいとき。特に食事は「バランス良く」を、心がけましょう。
ふたご 空回りに注意。いまは「敵」をつくりやすいタイミング。毎日の習慣をこなすことが大切。
かに 自分の正しさをふりかざすといつもよりクドくなりそう。黙って見守る、ふんばりどきです。
しし 手に入れたものを大切にすることを考えさせられそう。夕暮れに一日を振り返る時間を。
おとめ ひとりで青空を見上げるような数日。最近の悩みから解放されるような瞬間の訪れが。
てんびん 週末のダブルブッキングに注意。五感が喜ぶアポイントメントを優先して◎です。
さそり 引き寄せ力がUPして、良いことも悪いことも雪だるま式にふくらみがち。ポジティブに。
いて 同性にモテそう。夏の女子会を開くなら今。男性は趣味にのめりこむ時間を確保して。
やぎ 今年の夏のピーク。範囲を決めて、その中でベストを尽くすこと。やりすぎに注意です。
みずがめ 仲間の意見がまっすぐ心に届いてくるとき。理解者としてできるサポートをしましょう。
うお 仕事はきっちり、意見はずっしり…存在感のある役割が回ってくるとき。ぐっと引き締めて。

→小暑次候 7/12 PM6:31ごろから