びお占い

32

小暑・次候の星のめぐり

小暑次候 7/12 PM6:31ごろから

身の回りの大切な人とどんな未来を作って行くかが問われる新月は、13日のお昼ごろ。決してライトではない悩みや、本当に手に入れたいものへの憧憬がぶつかり合う苦しさも出てきてしまうかもしれません。なお、暮らしを滞らせないこつは、引き続き「食」をあきらめないこと。汁物や夏野菜に助けてもらって、活動力をキープしましょう♪

おひつじ 細かい作業に追われている数日。誰かの喜ぶ顔をイメージして、ゴールを確かめて。
おうし 自分ひとりでは完成できなかったことに、ぴたりと誰かのピースがはまりそうな予感。
ふたご 当事者なのに、ついクールに分析してしまいがち。溜め込まずに、どんどん提供して吉。
かに 人恋しい日々。お祭りや暑気払いの集まりを計画してみては?新しい仲間を募っても良し。
しし フォロー役になりがちなとき。お役立ちキャラとして愛されていることが実感できそう。
おとめ 久しぶりに心配ごとのない時間を過ごせそう。周囲の「ナイスアシスト」に恵まれます。
てんびん みるみるうちに風景が変わるようなドラマが。数年もがいてきた経験が報われるかも。
さそり 周りの成果を横取りするようなことがないように。先人や隣人への「敬意」を問われそう。
いて うじうじするよりターゲットを定めてとことんバックアップを。期間限定の集中力が大切。
やぎ すべてを受け止めて結果を出すようなとき。正反対に見える選択肢から選ぶのはあなたです。
みずがめ 正論と行動の矛盾を修正するなら今。手から生み出すものから、信用が生まれます。
うお 軽口は災いのもとに。そんなつもりで言ったんじゃなかった……と後悔しないよう配慮を。

→小暑末候 7/18 PM12:17ごろから