びお占い

47

秋分・次候の星のめぐり

秋分次候 9/28 PM1:25ごろ

仲間や家族の気持ちを大切にし、かつ恐れず行動する人が裏方に回って場を支えているような時期です。いっぽうで、気持ちをおざなりにするような動きにブレーキがかかりやすい傾向も。満月のゆったり気分を抜けて、徐々に年末に向かい、仕事や季節の家事をこなしてゆく雰囲気が深まっていきます。

おひつじ うまくいきすぎて本気になるのをサボってるかも。周りのサポートに甘えずハングリーに。
おうし 「早起き」がラッキー。暗い夜道や夜更かしが気をを下げそうです。家のライティングも明るく。
ふたご 先手先手で動いてしまう方が良いみたい。出遅れると、ちょっと悔しい思いをするかも。
かに じっくりと話し合いたい人に連絡してみて。小さなキッカケで、わだかまりが溶けそう。
しし スポーツや、ウォーキングの再開が厄払いになります。引きこもるとトラブルを招きがち。
おとめ 道端で声をかけられたり、予定通りにはいかない模様。余裕のあるスケジューリングが吉。
てんびん 計算高いと気づかれそう。大勢の気持ちに耳を傾ける姿勢が◎。交渉も吉凶分かれます。
さそり 週末は遊びすぎなど「やりすぎ」注意報。暮れまでのお金や時間の配分をこの際に計算してみて。
いて さりげなく人前に引っ張り出されてイラッと・・・。あまり相手にしない方がコスパは高そう。
やぎ 数年来遠慮していたことを打ち出すチャンスが巡ってきそう。こんな時こそ家族のケアを忘れず。
みずがめ 絶好調。人に恵まれます。本当に欲しいネタをみんなに公にしておくと効率よく集まるかも!?
うお 引っ越し先探しが吉。憧れていた街を散歩したり、足で情報を集めましょう。動き回って運気アップ。