びお占い

10

春分・初候の星のめぐり

春分初候 3/21 AM1:16ごろ
これからやってくる「春夏秋冬」を占うのが、春分の星もよう。心機一転、春の新学期や新年度に向けて、ゆるーく今年一年間の雰囲気をを占います。あなたの「居場所」を楽しくするためのヒントを探ってみましょう。

おひつじ 振り回される不本意な気分が引き続き。心からカタチにしたい小さな幸せに集中を。
おうし 数年来の焦りがふと楽になる瞬間があるでしょう。原点回帰がキーワード。
ふたご テンションを上げすぎないように。サポート的な立場なら好きなことが続けられそう。
かに 人間関係を「豊かに広げる」心がけを。人に好奇心を持つことがストレス無く過ごす秘訣。
しし 大風呂敷を広げるなら4月のうちに。初夏とともに地道で気長な作業に取り掛かって。
おとめ 今年の前半は、本気と遊びの区別が必要。大事なことには周りの手を借りましょう。
てんびん 飽きっぽいと思っていた自分の行動が、「積み重ね」として大きく実りそう。
さそり プレッシャーから逃げるより、徹底的に自分らしいパワーを発揮するほうが近道。
いて 公にはやたらと「動き」の多い人生が続きそう。趣味だけでも足場を築くことを心がけて。
やぎ モチベーションの向上には「公私混同」が吉。できるだけ自分の想いを活かす道へ。
みずがめ この春は「楽しく伝える」スキルを意識して。夏ごろ大きな違いが生まれそうです。
うお 「想いと立場」の板ばさみで抜け出したいことがあるのでは? GW明けに脱出の気配。

→春分次候 3/26 AM2:12ごろから