びお占い

11

春分・次候の星のめぐり

春分次候 3/26 AM2:12ごろ
今年の春は、なんだかざわざわとしている様子。数年間ジャンプできなかった人も、自然な流れで新しいことに飛び込んでいるかも? この春の「心得」をお伝えします。

おひつじ 「まあ、いっか」で前向きに乗り越えられそうなとき。あわてずにいつもユーモアを。
おうし 焦りは禁物のとき。決断の前に、気持ちの断捨離を少しずつ進めておくと良さそう。
ふたご いつも通りの日々の大切さに気づく出来事が。胸が苦しい、切ない気持ちに包まれそう。
かに 浮ついている場合ではない春。プレッシャーが高まりますが真剣に取り組めば達成感が。
しし この春はドタバタすることを覚悟。小さくても地道に続けられることを手放さず、継続を。
おとめ 頼っていた人から卒業する出来事が。友だちの力を借りて自力の一歩を踏み出して。
てんびん 明るい予感にあふれるとき。カーテンやクッションなど布地のリニューアルが吉。
さそり 「繰り返し」を求められて体力を使いそう。少し長めの休息を取っても良いかも。
いて 産みの「楽しみ」を味わえそうなとき。理想ではなく現実の美しさを堪能できそうです。
やぎ 押しの強さを発揮できそう。その場の様子を見極めて、臨機応変な行動が勝利のカギに。
みずがめ 行動の前の考えに時間がかかりがち。いまは中期的な戦略を立てるときかも。
うお ようやく気持ちが穏やかに。掃除やDIYなど、細かく手を動かすと落ち着けそう。

→春分末候 3/31 AM12:27ごろから