びお占い

33

小暑・末候の星のめぐり

小暑末候 7/18 PM12:17ごろから

タスクが複雑になりやすい数日が続きそうです。ものごとは欲張らず、とにかくシンプルにすすめるよう心がけて。イレギュラーなことよりも習慣の優先を。

おひつじ 突発的な思いつきに気を取られがち。急にサボったりしないほうが後悔は減らせそう。
おうし 狙っていないことばかりトントン拍子に進みます。遊びを持たせた計画があると、安心。
ふたご 悪あがきをしすいタイミング。出先からまっすぐ帰宅すると、取りこぼしが減らせそう。
かに 佳境をようやく通り過ぎた様子。淡々とこなすことを明らかにして、浮き沈みのない日々を。
しし 準備の時間が足りなくなりやすいとき。優先順位づけのため、コミュニケーションが必須に。
おとめ 当初の計画とは違う方向へ逸れやすいものの、結果オーライとなりそう。柔軟な判断が吉。
てんびん いつもと違う視点を持つことができそうなとき。地道で合理的な考え方を優先して。
さそり 人の優しさや即物的な成果を欲しがりやすい様子。自分から「与える」こともお忘れなく。
いて ツボにはまるものが見つかりにくいとき。ちょっと違っても「試してみよう」の精神で。
やぎ 周囲の歩みを牛歩のように感じて、イライラしそう。遠回でも確実な実りを狙いましょう。
みずがめ 全体の方向を決める役割になりがち。自分を後回しにするストレスをうまく和らげて。
うお なんとなく友だちが集まってきやすいとき。冷たい飲み物、スナックを探して常備しても◎。

→大暑初候 7/23 AM6:01ごろから